島根で木の家を建てるなら。外張り断熱、ダイライトを使った強くて優しいマイホームをご提供する地域密着工務店です。

マサ兄ブログ 

完成見学会でした 2008年12月02日

土曜日・日曜日と、店舗併用住宅の完成見学会を開催しました。

P1030543.jpg

寒い上に、雨が降ったり止んだりのスッキリしない天気でしたが、二日間で60数組の方に見学していただきました。

さすがにお施主様がご商売をしておられるので、顔が広く、たくさんの方がお見えになりました。

寒い中、ありがとうございました。

P1030508.jpg

来場された方の殆んどが、玄関を入ってすぐに「うわー、良い木の香り!」と言っておられました。

また、無垢のフローリングのぬくもりが良いとの感想も多かったですね。

以前の建物を知っておられる方は、和室や床の間の配置が似ていることに気づかれ、床框や落し掛け、違い棚など、以前の住まいの物を再利用していることを説明すると、懐かしそうにしておられました。

T様、ご協力ありがとうございました。

| コメント (0)

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)